足立佑介の胃袋を掴む・ 大阪スタッフ・専属管理栄養士のブログ

ちょこちょこ栄養の勉強をしており、熱血☆足立佑介さんの栄養管理にお役立ていただいております!わたしの日常を徒然なるままに書くことをご容赦ください♪

大阪ステーションシネマで映画

こんにちは♪

足立佑介さん専属管理栄養士の山中あんです♪

◆今日からお仕事♪

お盆休みが終わり、今日からお仕事再開です

出勤の道中の汗だくに悩みながら、駅から職場まで歩いてます。

やっぱり女性に生まれたからにはそれなりに身なりを気にするんですよ。

ヒールをカツカツさせて歩いてる女性はカッコよく見えるというイメージがありますよね

そんな女性をイメージしながら歩いても職場つくころには汗だく

なんでヒール履いたんやろうって学びのない後悔を毎回します☆

◆大阪ステーションシネマ

お盆休みは大阪ステーションシネマで、オーシャンズ8を見てきました♪

映画館に来るの久しぶり!!!!!

大阪駅って、今はね、

すごい近代的!!!

そんな進化した大阪駅には映画館もあるんですね~

レディースデイなのになぜか通常価格でチケットを購入し、いざ映画へ♪

見てきました!オーシャンズ8!!!

f:id:yamanaka-annann:20180816124608j:plain

映画館という暗い空間と、じっと座ることを強いられる2時間で睡魔に負けんじゃないかと心配もありましたが、

オーシャンズおもしろすぎ

めっちゃ言いたいですけど、ブログで内容書いたらえらいことになりますからね

我慢です

けど、どれくらい面白いかってことは伝えたいです

めっちゃおもしろい☆

大阪ステーションシネマっていう場所も良かった原因かもしれないですね~

テラスが入り口にあるので、カップルでいくとさらに楽しめるかもしれません♪

ちなみに友達と行きました。

ではでは♪

大阪駅 #大阪ステーションシネマ #オーシャンズ8