足立佑介の胃袋を掴む・ 大阪スタッフ・専属管理栄養士のブログ

ちょこちょこ栄養の勉強をしており、熱血☆足立佑介さんの栄養管理にお役立ていただいております!わたしの日常を徒然なるままに書くことをご容赦ください♪

高嶺の花・石原さとみさんが可愛すぎる

こんばんは

足立佑介専属管理栄養士の山中あんです

ドラマ高嶺の花が最終回になりましたねー

よくホットな話題としてあがっていたので、見ている方も多いかと思います

やっぱ見ちゃいますよね

石原さとみ!!!

街中の広告とかも見とれちゃいます

たまに画像検索とかしちゃいます

そんで、ああ可愛いってなごむ

そして、スマホ閉じて一瞬どうやったらなれるか考える

一瞬だけ!!!

まさに高嶺の花の女性です

f:id:yamanaka-annann:20180914014000j:plain

高嶺の花にちなんでお花の写真♪

道端にきれいな花壇があったので撮影

大人になるにつれてお花や景色がきれいに感じ、写真に撮りたくなったり、もっとたくさん見たいと思うようになりました♪

情緒を楽しめてる♪

これからは紅葉がたのしみです

おいしいものもたくさん出てくる時期ですね!

ということで、秋の食べ物をちょっと紹介♪

◆秋の味覚:ぶどう

ぶどうは初秋からが旬です♪

ハリがあって、色の濃いのがおいしいぶどうの選ぶときのコツです♪

軸に近い方が甘いので、先の方から食べるのがおススメ!

ではでは

高嶺の花 #花 #石原さとみ #足立佑介