足立佑介の胃袋を掴む・ 大阪スタッフ・専属管理栄養士のブログ

ちょこちょこ栄養の勉強をしており、熱血☆足立佑介さんの栄養管理にお役立ていただいております!わたしの日常を徒然なるままに書くことをご容赦ください♪

本当のお花に出会いました*

こんにちは\(^o^)/

足立佑介さんスタッフ兼栄養管理担当の、山中あんです♪♪

きのうはお散歩してたんですね🤗💕💕

道端にすっごい可愛いお花が咲いてました✨✨✨✨✨✨

f:id:yamanaka-annann:20180702075000j:plain

お花が密集してるみたいで、一気に惹かれました✨✨

コバノランタナというお花だそうです♪♪

気になることはすぐに調べてしまう\(^o^)/

「小さいお花が集まってる」で検索!!!

こんなワードでヒットしました🙄🙄🙄!

検索エンジンすごい!🙄🙄🙄!

なんとなく、「大阪 たこ焼き」でも検索!

めっちゃいっぱい出てくる!!!!

話がそれた♪

たまには女性っぽいというか、感性が磨かれたブログを書いてみてもいいじゃないでしょうか😎😎😎💖

普段、お花はまあ買わないですけどね。笑

栄養まったく関係ないな。

まあ、そういう日があってもいいんじゃないでしょうか🙄💖💖

それでは本日もハッピーな一日に♪♪

大阪 #たこ焼き #花 #可愛い #コバノランタナ #散歩 #女子っぽい #足立佑介