足立佑介の胃袋を掴む・ 大阪スタッフ・専属管理栄養士のブログ

ちょこちょこ栄養の勉強をしており、熱血☆足立佑介さんの栄養管理にお役立ていただいております!わたしの日常を徒然なるままに書くことをご容赦ください♪

パエリアもどき(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちは\(^o^)/

今日も元気な足立佑介さんとお仕事をしている 山中あんです\(^o^)/

佑介さんは朝から元気

ちょーーーー元気です(^-^)

本日はお洗濯日和(^-^)

外を歩くと汗ばむ季節になってきました(^-^)♪

暑いのがダメなので、夏はちょっと苦手です(^^)

それでも食欲はなくならないんですねー

しかし、暑くて料理をするのが億劫になる日も多いんですねー

そんなときには、パエリアもどきです\(^o^)/

ものすごいズボラ飯ですが、炊飯器に切った野菜とお米を入れて炊くだけです\(^o^)/

トマトが入るとさっぱりして、とてもおいしいです♪

コンソメと塩コショウで味付けするだけなので、何の技術もいりませーん!!!

サフランがあればなおよしです♪

時間がなくてアサリが面倒なときは、えびやイカで代用したり(⋈◍>◡<◍)。✧♡

面倒くさがりなわたしでも簡単につくることができます♪

余ったらおにぎりにして保存したりしたり♪\(^o^)/

ご飯の量が気になる人は野菜を多めにすれば、ヘルシーです♪

野菜は火を通してから入れることもありますが、それすら面倒なときはそのままぶち込みます\(^o^)/わはは

是非、お試しあれ('ω')

f:id:yamanaka-annann:20180622125910j:plain

それでは、本日もハッピーな一日に☆

足立佑介 #大阪 #パエリア