足立佑介の胃袋を掴む・ 大阪スタッフ・専属管理栄養士のブログ

ちょこちょこ栄養の勉強をしており、熱血☆足立佑介さんの栄養管理にお役立ていただいております!わたしの日常を徒然なるままに書くことをご容赦ください♪

本田選手が格好いい!!!

こんばんわ\(^o^)/

今日も元気な山中あんです♪♪

日本W杯残念でしたね😣😣😣!

日本の試合は終わってしまいましたが、試合を通じて感動や学びがたくさんありました✨✨

優勝という目標に向かって、チーム全体がひとつになるって本当に格好良いです!!!

目標に向かって努力があるから輝いてみえるし、愚直に向かっている姿に感動があります♪♪

本田選手の格言ですごく心を動かさせた言葉があります↓↓↓

「結局、みんなが嫌がることを

我慢してできるかどうかなんですよ。

オレはスーパーマンでもなんでもない。

ただみんなが嫌なこともやれるし、

夢のためにやりたいことも我慢できる。

それを本当に徹底していて、

あとは人よりも思いがちょっと強いだけ。

その差が結果に現れたりするんですよ。」

かっこういいー!!!!!!!!

なりたい自分に向かってやるべきことを徹底します!!!

っていうブログを納豆を食べた後に書いていました。

◆納豆

ほぼ毎日食べる🙄🙄🙄

大阪の人は苦手な人が多いみたいです!!!

納豆にはナットウキナーゼという納豆独自の酵素があります♪♪

血液をサラサラにする効果があるといわれて一時話題になりましたね✨✨

f:id:yamanaka-annann:20180705100555j:plain

納豆パスタ😊💕💕

これから夏バテの時期ですが、納豆ならがんがん食べれますもんね~

わたしだけ???

冷たいうどんに入れてもおいしそう~~~

麺類+納豆って食べにくいんですけどね。笑

では、本日もハッピーな一日に\(^o^)/✨

本田選手 #サッカー #W杯 #夏バテ #大阪の人 #なっとうが苦手? #足立佑介