足立佑介の胃袋を掴む・ 大阪スタッフ・専属管理栄養士のブログ

ちょこちょこ栄養の勉強をしており、熱血☆足立佑介さんの栄養管理にお役立ていただいております!わたしの日常を徒然なるままに書くことをご容赦ください♪

今日はカフェより喫茶店*枇杷をいただきました*

こんにちは\(^o^)/

今日も元気な山中あんです♪♪

きのうのランチは喫茶店でステーキランチを食べました!!!

150gの赤身の肉々しいお肉♪が鉄板にジュージュー乗っていて、650円!!!!

ランチは500円以内ですませようと節約している中で贅沢な食事でした~♪♪

お肉の横にはかる~く塩コショウした淡路島産の玉ねぎがたっぷり、添えられていてこれがまた美味しい!!!

お肉はソースはかけずにそのままいただきました♪♪

茶店のママが、自家製のわさびバターがあるよ~と親切に添えてくれました♪

ハッピー♪♪

カウンターに座って食事をしていたので、ママとたくさんの話をしました✨✨

元ジャニオタで9歳下の旦那様がいるようです😍😍😍 素敵✨✨

ごちそうさまの後に良かったらと、枇杷をいただきましたー!!!

枇杷なんて高級で小学校の給食以来食べていません!!!!

f:id:yamanaka-annann:20180626152236j:plain

すごく大きくてさっぱり甘くてとても美味しかったです♪♪

すてきなママのご好意にるんるんで午後の仕事ができました♪

これ書いてて思ったこと!!!

ステーキの写真撮ってない🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

まだまだブログ初心者です🤣🤣🤣

今後ともよろしくお願いいたします♪

みなさにとってハッピーな一日になりますように*

枇杷 #喫茶店 #カフェも好き #ランチ #足立佑介 #すっとぼけ