足立佑介の胃袋を掴む・ 大阪スタッフ・専属管理栄養士のブログ

ちょこちょこ栄養の勉強をしており、熱血☆足立佑介さんの栄養管理にお役立ていただいております!わたしの日常を徒然なるままに書くことをご容赦ください♪

品川に住んでいる姪とラブラブ電話

こんにちは♪

いつも熱い足立佑介さんの専属管理栄養士の山中あんです♪

きのうは品川に住んでいる姪っ子とラブラブな電話ができて、

めっちゃハッピーーー!!!

姪っ子ちゃんの力は偉大!!!

生きがいですわ♪

しかし、大阪と品川では距離が遠いので、LINEや電話でしかコミュニケーション取れないんですよね。

オーマイガー

f:id:yamanaka-annann:20180718141753j:plain

この間まで、ねえねと呼ばれていたんですが、今ではお姉ちゃんと呼ぶので、大きくなったなあと親みたいな気持ちになります♪

(おばちゃんと呼ばせていない姉は優秀)

癒されたいときは姪っ子の写真を見ます。

会いたくなったら動画を見ます。

待ち受けはもちろん姪。笑

愛情がいきすぎてる。笑

◆姪が好きなもの

携帯

お金

◆姪にとって価値のないもの

与えてくれない人(笑)

お金を持っていない人(笑)

子どもって素直だなあ~

たまに会うときは好かれたすぎて、貢いじゃいますよね。

だって好かれたいじゃないですか。

姪っ子もかしこいので与えてくれる大人に寄っていくんですよね~。

それでも、いい。

好かれたいんですよ。笑

f:id:yamanaka-annann:20180718143201j:plain

品川と大阪がもっと縮まればいいーーー!!!!

発散するとこないから、時々ブログで姪についてノロけよう♪

それでは、本日もハッピーないちにちに♪

品川 #姪っ子 #足立佑介