足立佑介の胃袋を掴む・ 大阪スタッフ・専属管理栄養士のブログ

ちょこちょこ栄養の勉強をしており、熱血☆足立佑介さんの栄養管理にお役立ていただいております!わたしの日常を徒然なるままに書くことをご容赦ください♪

大阪の夏♪

こんにちは♪

足立佑介さん専属管理栄養士の山中あんです♪♪

きょうはこんなものを発見し、ひとりで大興奮♪

f:id:yamanaka-annann:20180721205448j:plain

ハチマキまいてるよ

トイレのあのマークのひとがハチマキまいてるよ!!!!!

なんで?なんで?と思って考えてたら、

そう!!!!!

ここは岸和田~!!!

f:id:yamanaka-annann:20180721205753j:plain

岸和田のだんじりはすごっく有名ですよね!

これからの時期はウキウキワククなイベントがたくさーん☆

◆女性的おすすめの夏デート

・花火! 暑くても花火でそれが吹き飛ぶ!!!

・ビアガーデン! 私だけかも!(笑)

・お花畑! 一面ひまわり畑とか最高です♪

◆夏のデートで要注意

・汗をかいているときに手をつながれる! やだ~!

・行き先を伝えない! 夏は特に場所によって服装やメイクを変えることが多い!

・あっち~ばっかり言う人! 同じやわ!

今年も大阪の夏を満喫するぞ~!!!

大阪 #だんじり #夏 #デート