足立佑介の胃袋を掴む・ 大阪スタッフ・専属管理栄養士のブログ

ちょこちょこ栄養の勉強をしており、熱血☆足立佑介さんの栄養管理にお役立ていただいております!わたしの日常を徒然なるままに書くことをご容赦ください♪

久々にスポーツがしたい!

こんばんは♪

足立佑介さん専属管理栄養士の山中あんです♪

連日、猛暑が続きますねー。

最近、スポーツは何をしていたんですか?と聞かれることがしばしば♪

背が高めなので、運動神経が良くみえるようで、短距離してた?とか言われますが、

すごい運動音痴

短距離どころか、50m走11秒台だったなあ~

逆上がりも、平泳ぎもできない♪♪

スポーツウーマンの対極にいますね!!!

f:id:yamanaka-annann:20180721210920j:plain

けれど、そんなわたしも学生のころは

バスケットボールとハンドボールをしていましたー!

外での練習も多くて、黒ギャルみたいになってました わははー

運動はできないんですが、球技になるとそこそこいけちゃうんだな~

バスケとハンドを経験して、、、

◆バスケットボール

なんだか恰好いい♪

テクニックがいる技巧派なイメージ♪

とりあえずユニホーム買っちゃう♪そして着ちゃう♪かっこいい♪

ハンドボール

ボールを思いっきりぶちこめる!

キーパーは運動神経が一番良い人がしている!

屋外だと松脂の処理が大変!!!!!

個人的にはハンドボールの方が合ってましたね~

なんせ思いっきりぶちこめますから!!!

やっぱりスポーツ楽しいですよね♪

ちょこちょこ体動かそう~!!!

スポーツ #足立佑介 #ハンドボール #バスケットボール