足立佑介の胃袋を掴む・ 大阪スタッフ・専属管理栄養士のブログ

ちょこちょこ栄養の勉強をしており、熱血☆足立佑介さんの栄養管理にお役立ていただいております!わたしの日常を徒然なるままに書くことをご容赦ください♪

お初でございます

はじめまして\(^o^)/

気まぐれ栄養士の山中あんと申します♪

 

大量調理の学校給食の現場を経験し、病院の管理栄養士として、栄養管理・栄養指導に携わってきました(*^-^*)

 

今は管理栄養士の資格を活かして、仕事人間☆足立祐介さんの栄養管理のサポートをしております(*'ω'*)

 

野菜は350g食べましょうとか、お酒は控えましょうとか色々かたくるしいことは抜きです(*^^*)

基本的にずぼらなので、いかに単純に健康のことを考えて行動できるのかにコミットしております♪

 

大事なのは継続~~~~!!!

食事に興味を持ってもらい、実践が継続できるようなサポートを大切にしていきます♪

 

ブログは初めてですが、これからよろしくお願いします\(^o^)/

 

#足立佑介 #スタッフ #ブログ