足立佑介の胃袋を掴む・ 大阪スタッフ・専属管理栄養士のブログ

ちょこちょこ栄養の勉強をしており、熱血☆足立佑介さんの栄養管理にお役立ていただいております!わたしの日常を徒然なるままに書くことをご容赦ください♪

カフェご飯をつくりたい衝動*

こんにちは\(^o^)/

足立佑介さん専属管理栄養士の今日も元気な山中あんです♪

最近おしゃれなカフェが多いですね♪♪

お店もそうですけど、出てくる料理もおしゃれで可愛い!!!

器がかわいかったり、色鮮やかに盛り付けられていたり😊❤

女の子が夢中にあるのも納得です✨✨

そこで、カフェご飯みたいなふわふわのオムライスをつくってみたくて、挑戦してみました♪

f:id:yamanaka-annann:20180702080642j:plain

この真ん中を開けると、とろ~り♪が理想でしたが、デロ~ンでしたね😂😂😂

いやーカフェご飯には技術がいりますね!!!

それでも時々おしゃれなご飯をつくりたくなるので、ちょこちょこ挑戦していこーと✨

それでは本日のハッピーな一日に♪♪

カフェ #ご飯 #足立佑介 #とろ~り #オムライス #挑戦